鳥羽市婦人会連絡協議会同窓会設立15周年記念

9月27日に鳥羽市商工会議所にて、「老前整理を学ぼう!」という講座を開いていただきました。

驚いたのは、鳥羽市の木田市長もご参加くださったことです。

もともと市役所からご連絡をいただいたこともあり、鳥羽市の後援、鳥羽市商工会議所も会場提供などご協力いただき、100名くらいの予定が180名の方に参加していただきました。

男性の参加者は木田市長も含め、4名でした。
ここでも女性のパワーを感じました。

お天気も良く、皆さん熱心に聞いていただき、充実した時間だったと思います。

行政の方が「老前整理」に興味を持って下されば、ほんの少しずつでも住環境が変わっていくかなと楽しみにしています。