(%晴れ%)(%赤点%)(%赤点%)(%くもり%)

ムシムシ(%涙%)

この前、青いポストが珍しいと書いたら、

あそこにもあるわよと、友人Kさんが教えてくれました(%ニコ女%)

面白いのは赤いポストが2つあることで、計3つのポスト(%音符2%)

そんなに郵便物が多いのか? と思いますが・・・。

この写真を撮ろうとしたときに、端の方に自転車で信号待ちの女性の自転車が少し入るので、移動されてから撮ろうと待っていたら(%バイク%)

「写真撮るの?」

と動いてくれたのですが、それ以上動かず、じーっと見てる(%ショボ女%)

わたしはそそくさとシャッターを押して、逃げました(%ニヤ女%)

大阪のおばちゃんは、きっと話しかけてくる!!

それも話が長い(%雷%)

ポストの写真を撮るのもいろいろ苦労があるのです(%音符1%)(%ニコ女%)(%音符2%)

(%晴れ%)(%赤点%)(%赤点%)(%くもり%)