(%晴れ%)(%黄点%)(%晴れ%)(%黄点%)

昨夜遅くは(%雷%)と土砂降りの(%雨%)でしたが(%ニコ女%)

昨夜は映画観賞(%音符2%)

メッセージ」という映画でした。

ほとんど、どんな映画か知らず、ただ1か月blogを休まなかったご褒美のつもりで
何かを見たい、でなく、単純に映画に行こう! です。

そこで何を見ようと思った時に、これはパスとか消去法で、残ったのがこの映画(%ニヤ女%)

謎の飛行物体にエイリアンが出てきます(%雷%)

ネタバレになるので詳しくは書きませんが。
ある「メッセージ」を受け取った時に、どういう選択、決断をするかというお話なのではないかと思っていますが、見方はいろいろでしょう%ニコ女%)

映画でなくても、私たちは日々、有形無形にかかわらずいろいろなメッセージを受け取っているのでしょう(%音符1%)(%ニコ女%)(%音符1%)

(%晴れ%)(%黄点%)(%晴れ%)(%黄点%)