(%晴れ%)(%赤点%)(%赤点%)(%晴れ%)

大阪も気温が30度を超えるとの予想(%痛い女%)
熱中症にご注意!!

ところで、事務所の近くのビルの壁に写真の貼紙(%ショック女%)(%とんかち%)(%雷%)

「探さないでください。幸せでした。」 なによこれ! 確か飲み屋さんだったけど・・・?

一瞬、夜逃げか! とドキッとして、それにしても派手じゃん(%ニコ女%)
(なぜか東京弁)

夜逃げだとこんなことしないよねと思い、よく見ると(%音符1%)

写真の上の白いところに、移転先の案内と地図(%笑う女%)

ビルの取り壊し? で移転するようでした (%ニヤ女%)

やっぱりこれは大阪人のサービス!? なのでしょうか(%音符2%)

(%晴れ%)(%赤点%)(%赤点%)(%晴れ%)