(%晴れ%)(%赤点%)(%晴れ%)(%赤点%)

北陸では大雨とか、大阪はカンカン(%晴れ%)

毎月1日は映画の日で〜す(%ニコ女%)(%音符1%)

そこで1日は自分にご褒美と称して映画を見に行くます。

今日は、朝一番に「素敵な遺産相続」を見てきました。

(1日1回しか上映していないから(%ショボ女%)・・・マイナー映画らしい) 

80代のシャーリー・マクレーンに興味があって見に行きました。

やはり年をとってもシャーリーは「女優」であります。

女性が見ると元気が出る映画かもしれません(%ニヤ女%)(%ハート%)

それに笑えます(%音符2%)

今日は真夏日かという日差しです(%晴れ%)

昨日は雨だとはりきって写真の長靴を履いて出たのに、事務所のある駅に着くと雨は上がっている (%痛い女%)

もちろん帰りも(%晴れ%) で、駅までの道が長かった(%雷%)

なんだか間の抜けたかっこうで、魚屋のおばさんみたく、「今日は鯛の刺身がオススメだよ」といいたくなりました(%音符1%)

この長靴は、1つポイントがあって、ふにゃふにゃでコンパクトに折りたためるのです。

だから軽くて旅行にも持って行けるけれど、底に厚みがないので長くは歩けない(%ショック女%)

これを履くと私のふくらはぎが左右でわずかに太さが違うのがわかります。

人間の体は左右対称ではないと長靴を履いてしみじみ思うのでした (%ニコ女%)

あ〜あ、今年も半分終わってしまった(%雷%)

(%晴れ%)(%赤点%)(%晴れ%)(%赤点%)