今日は秋晴れでさわやかな日和だけど、朝晩の温度差は激しいようです。

寒いと思ったら、大阪は昨日「木枯らし1号」が吹きました。

ハロウィンだって第3回で今年もハロウィンネタは終わりです。

「インスタ映え」というのか何だか知らないけれどこれはこのドームの中に子どもが魔法使いのかっこうや恐竜の着ぐるみを着て入り、親が写真を撮るというセットです。

大人はダメ! 残念!!!

こちらは大人も可、ソファーに座って撮れます。

近くで見るとこんな感じ。

ついでに大サービス!?

(ハロウインと無関係ですが椅子を見て思い出した)

マツコの椅子。

これが一番怖かったりして?2016年5月の催しです。(撮影可)