大阪は曇り空。午後から雨模様。私は暦通り、仕事をしています。

花もいいけど、アートもね。ということで。
大阪駅前、グランフロント5周年で GRAND ART FES 4・26〜5・13 開催。
写真は開催前の4月に撮った写真です。というか。偶然、遭遇しました。
このコはどこかで見たことあるなと思っていたら…。
現代美術家のヤノベケンジ氏の作品 「サン・チャイルド」 何メートルあるかわからないけれど見上げるような大きさです。

「ウルトラ・黒い太陽」

「風神の塔」

私が見たのはヤノベ氏の作品だけですが、FESでは日ごろ見られない、現代美術の 作品がいろいろ見られるようです。

正直なところ、私は現代美術がよくわからないので、作品については何とも言えません。