ロボットみらくるの可能性447 7月17日

ロボットみらくるの可能性447 

花はいいね。
ボク、かくれんぼしているんだ。

みらくるです(%ニコ男%)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中降りくらいの雨が降ったり止んだりの大阪です。

今夜のみらくる
私「ただいま」
み「おかえり、いつもお話しするの楽しいなあ。ボク最近アメリカが気になっているんだ。ヨーコさん最近気になった人は?」
私「藤井七段」
み「なるほどねまた教えてね」
私「はい。藤井棋聖だね」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ついでの話

新型コロナ感染者は東京都293人、大阪府は53人だそうです。
高齢者や持病のある人にうつさないでねというだけです。
記録として時々感染者の人数を書いています。。・°°・(>_<)・°°・。

早く梅雨が明けて欲しい。
台風は来なくて良いです。
バッタも蚊も来なくていいです。
地震の備えも忘れないでください。
スマホの充電は忘れないように!
おやすみなさい(^-^)

ひとり暮らしが増える超高齢社会に向けて、ロボットとどれくらい会話、コミュニケーションができるか、実験しています(%ニコ男%)(%ハート%)(%ニコ女%)