リフレッシュセミナーで似合う色を見つけていただきました

梅雨にも関わらず、今回もお天気に恵まれて無事終了しました。(%くもり%)
やはり皆さんご自分の似合う色には興味津津でした。

黄色い色が嫌いと言っておられた方も、薄い黄色のドレープを当ててみると、ぼそりと「かわいい」というコメントが出たり、皆さんご自分が思っておられることと違う発見もいろいろあったようです。(%ニコ女%)

このリフレッシュセミナーでは、家族を介護しておられる女性に、日ごろ忙しくてなかなかチャンスがないご自分のおしゃれの知識について、少しでもプラスになればと思っています。

そしてこのひと時を楽しんでいただければ…(%ハート%)

ついでに、介護をしておられる女性が生き生きされれば…介護される方の元気もアップ(%音符1%)…したら良いなと願っています(%星%)