ああっ!
一ヶ月以上更新してないのに、なんかアクセスが増えている!?
本家ホームページのほうも、ほったらかしなのに、「雑談 苦手」などのキーワード検索でけっこう見に来ていただいてます・・・何も進んでなくてすみません・・・。

この「会話のきっかけ〜」は100%非営利の活動なもので、どうしても目の前の仕事を優先させてしまいがちです。ええ、ゴハンを食べるためには稼がねばなりません。
しかしそれではいつまでも「会話の〜」制作が進まないので、逃げられないように(笑)場所を借りて「この日は『会話の〜』の制作にあてる!!」と決めて、作業しようと思い立ちました。

「これ、『会話の〜』のネタに使えるんじゃない?」と思う新聞記事の切り抜きや、アイデアや下書きだけあるんだけど完成できてないものがいっぱいたまっています。
これらを、まずは「たな卸し」ということで整理しようと思います。

借りる場所はAダッシュワーク創造館の「ダッシュ」の予定。
こうご期待!?