悪戦苦闘、皆様にお知恵拝借したりして、ようやく煮詰まっていたコマも埋まり・・・

「会話のきっかけレシピ通信3号」が完成しました!!

(出来上がったのはフリーペーパー版。PDFはまだこれからです・・・)

このインターネット全盛時代に、敢えて紙媒体にしているのは、人に会ったときに「ホームページ(またはブログ)やってるんです」と言っても、結局その場で見られませんよね。「おウチで見てくださいね」になっちゃう。

でも紙であれば、手渡しできるので、目の前で「こんなんやってます」と見せられる。
そいで、その紙を「会話のきっかけ」に、皆さん色々と「会話のきっかけ」について話してくださいます。たいへん勉強になります。

そんなわけで、色んな場所(おもに、こういうことで悩んでいる人が来られるような場所)に置かせてもらおうと思っております。
ウチに置いてもいいですよ、という方いらっしゃいましたら、是非ご一報くださいませ。

わたくしはこれから3号の紙束を持って各地を行脚してきますので、その間、このブログはぽて君につづきを任せたいと思います。

grass green*bako*