今日からブログを担当します、Eちゃんと申します。よろしくお願いします!

ここに通い始めて約5ヶ月目で、体はずっと不調ですが、周りの利用者さんやスタッフの人が私のことをよく理解してもらえているので、今は第2の家みたいに過ごさせていただけております。

ここでは作業部・PC部・地域活動支援センターがあり、みんなそれぞれの部署でいろんな活動をしています。

私は午前中は作業部にいてお菓子箱の箱折りをしたり、紙の手提げ袋を作ったりしています。

午後は私自身だけ自作制作をさせてもらい、気分が向いたらPC部の仕事の手伝いをしたり、好き勝手にPCを操っています(笑)。
操っているというか、勉強させてもらったり、カレンダー作りの疑似体験をしたりして、超マイペースではありますが、徐々に?ステップアップしていると思います。

こんな私ですが、いろいろ暴走すると思いますが、いろんな人から助言をもらいながら、しょっちゅう?頻繁?わかんないや、まぁ頑張って更新しますので、よろしくお願いします。いずれ写真も掲載したいなぁ…。それも目標にしたいと思います。