コーディネートって難しい!!!

こんにちは
ボランティアコーディネート部門代表の有山美紀です♪

雨でテンション下がりますね…(+_+)

でも頑張りますよ♪

今日はとあるNPO法人の方がヒューマンに来て下さり、団体について、今活動しているボランティアさんの人数など、様々なお話を伺いました★

「学生の若いパワーが欲しい!! 学生さんに是非来ていただきたい!!」

この言葉は、最近よく耳にするようになりました。
それだけ、学生の力が求められてるんですよね(*^_^*)

私たちも、関西学院のボランティアセンターとして、大学生への広報やボランティアコーディネート頑張っていきたいですね♪

学生にとっても、ボランティアが学生生活を送る上でのなにかのきったけになればいいなと思います(*^^)v