COボランティアツアー第1弾★

こんばんわ!
学生コーディネーター小寺です*・∨・*

6月27日は
第1弾CO内ボランティアツアーに行ってまいりました♪

これは、
普段コーディネートするばっかりのCOも
実際にボランティアやってみようぜ★
てゆうものです。
・・・省略しすぎました?ごめんなさい笑

とにかく
第1弾は、
NPO法人スマイルスタイルさんの活動に
お邪魔させてもらいました!!

内容は、
簡単にゆっちゃえば
ごみ拾い♪^ω^

自分の住んでいるマチをキレイにしようってものです!
今回の場所は、扇町です。

はじめての扇町。
はじめてのごみひろい(集団)笑

ごみ拾いした後は、
懇親会?があったんですけど
ほーんまにいろんな方がいらっしゃって
(中にはアーティストさんとか!感動!)
いろんなお話聞けたりだとか
すてきな作品みせてもらったりだとか…

すごくいろんな人とも出会え
マチもキレイになって
充実した1日でした♪♪

こうゆう活動のいいところは、
いろんなステキな人に出会えるところですね・∨・

今からでも
次回のボランティアツアーが楽しみで仕方ありません。笑
そんな気が早い私です。笑

ちなみに、写真は
ごみひろいのときの・・・
があればベストだったんですけど(笑)
関係なく、その日の有山と小寺の晩ごはんです★
梅田のNU茶屋町にあるWIRED CAFEでいただきました・∀・
おいしかったんで、
皆さんも近くにいったときは、ぜひよってみてください♪笑