こんばんは
企画の松井です。

昨日、とってもいいお天気の中、ヒューマンの学生総勢38人で
しあわせの村というところに行き、【フレフェス】をしてきました♪

フレフェスとは・・・
毎年2回生が新入生歓迎イベントとして行っている「スポーツ大会」と
去年企画部門が企画した「フレッシュマンキャンプ(フレキャン)」を
コラボした新しいイベントのことです☆
正式名称は【フレッシュマンフェスティバル】!!
1回生がHSCのこと、特にメンバーのことを知るための親睦イベントなのです♪

準備から当日の進行まで
リーダーの林くん、副リーダー三宅さんをはじめとする2回生のみんなが
力を合わせてすばらしいものにしてくれました。
コラボしたと言っても、3回生の企画2人はほとんど何もせず・・・笑

ここからはフレフェスリーダー林くんから寄せられた感想です。

とにかく暑かったです。
前日まで天候がハッキリしない中、何とか中止にならなくて良かったです↑↑
あまり1回生が多く集まらなかったのですが、それでも来てくれた1回生は
僕たち上回生の輪の中に、上手く入り込んで楽しんでくれたと思います☆

来てくれた1回生
盛り上げてくれた上回生
そしてこんなに楽しいフレフェスにしてくれた2回生
ありがとうございました!!!