とうとう、日々徒然にまで出現しだしました!
白石久美子です。

今日はいろいろなことがあったので、みんなさんにおすそ分け☆

AM9:00。
病院で、“ふくざわゆきち”さんに出会いました(*^▽^*)
なかなか素敵なおじいちゃんでした。

AM11:00。
家、帰りたくないなーと思い、尼崎を30分ほど放浪。
ふと思いつき、姫路に行くことを決定!
駅で阪神・山陽シーサイド1dayチケットを購入。
2000円で阪神と山陽電車が乗り放題なんです♪

PM1:00。
姫路に到着!!
知り合いなんて誰もいない〜ってところだと、ひとりで何でもできちゃいます。
ってことで、姫路城にのぼりました。
ま、一人でのぼってるのなんて、私くらいでしたけど(笑)

おじいちゃんに、お城好きなんてえらいね!って褒められました☆

忍者の格好をした係員(?)の人に、
男の子が「忍者、バイバイ!」って言ったら
「さらばじゃ!」って返してました。
なんか、ほのぼの(´▽`*)

PM4:00。
次の行き先を舞子公園に決定ー!!
舞子海上プロムナードという
明石海峡大橋の下に潜入。

きれいでした◎
1時間ほどそこで現実逃避…

垂水に向って海沿いを歩いていたら、釣りをしているおじちゃんに、
「ねえちゃん、一人なんかー?」って話しかけられました。
ええ、一人ですとも!笑

そして、さかなの学校ってなものを発見しました(・□・;)
すでに閉館していて、なんなのかは分からずじまい。。

PM9:00、帰宅。
家の近所の子たちが花火をしてたのに誘われました☆
ってことで、今年初の花火をさせてもらいました!!

今日一日いろいろと楽しかったです♪♪