こんにちは、学生代表の多田菜津美です(%ペンギン%)
今日も暑いですねぇ。。(%晴れ%)
早いものでもう7月…今年もあと半分なんて信じられないです(%ショック女%)

そんなわけで、HSCでも役職の引継ぎの話が、上回生を中心に持ち上がりつつあります。
「役職万博’08」は、そんな上回生の親心(%ハート%)から生まれた企画です(%ひよこ%)
まず、2回生は適正診断で自分にピッタリの役職をチェック(%星%)
そのあと、役職ごとのブースに分かれて、先輩たちの話を聞きます。
就活EXPOみたいなイベントをイメージすると分かりやすいかと思います。
会場もそれっぽいところを借りたいな〜〜

HSCの引継ぎは、だいたい11月くらいに行われます。
学生団体さんの場合共通の悩みだとは思うんですが、去年、つまり私達の代もなかなか決まらなくて、苦労したのを覚えています(%涙%)
そこで、今年は2回生が自主的に動きやすい体制を作ってあげようと、こんなイベントを企画しました(%音符1%)(%音符1%)
HSCの運営体制や役職について知ってもらうことで、2回生にも自分達の代なんだということを自覚してもらいたいな〜とか思ってるのですが、どうなるのかなぁ、、
とりあえず、今の3回生のメンバーでできる最後の企画なので、楽しんでやりたいです(%音符2%)