6月はフィールドワーク、7月は納涼会などでして、
こうやってテーブルで意見を言い合う例会は久しぶりですね!(%ニヤ男%)(%ニヤ女%)

さて、本日の例会では、
近況報告とこれからの指針について、またフィールドワークの日程調整などを行いました。

まずは、先日フィールドワークで会社見学に行かせていただいた、
鳥取の「寿スピリッツ」さんからお土産で頂きました
株主優待セットを披露!(%ハート%)

みんなで分け分けして、味見をしました。
美味しかったです!ありがとうございました。

さてさて、本題に入りまして、
近況報告をしました。
もっと先まで見て予想をしないとだめよ、
災害が起こったから、そういう関係の所がいいのでは?
最近、全然チャートを見ていなくて、いったい株価はどうなってるのかしら。

など、色々でました。

「ほらごらん!私が言っていた株、今はこんなに上がっているじゃない!」
「あれ、この前売った株、めっちゃ値上がるしてる!!売るんじゃなかった。」(%涙%)

さて、次回はフィールドワークに出かけましょう!

近くで、ほとんどのメンバーが買っているHホールディングス株式会社。
地元企業を応援していきましょうね。

(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)

■お知らせ■
今回、佐用町が大雨で大きな被害が出ておりますので、
何かお役に立てればと言うことで、
投資研究会より10,000円、災害義援金として寄付させていただきました。