はじめまして、NOLA(特定非営利活動法人 関西青少年自立支援センターNOLA)の親分の社長(ホントの肩書きは理事長)です。

3月ごろに関西ええとこmotのブログ参加の話をいただいて、そりゃおもしろそうだと手を上げたのはいいけれど、もともとPC苦手のスタッフばかりのNOLAで、誰がやるんだ???なんて考えているうちに、宝塚NPOセンターのお助けウーマンの白水さんが、ただ書き込めばいいところまでセッティン グーしてくれました。

で、早速ボランティアのコバにブログ書き込みの任を押し付けて、始まったんだけど、アチコチから内容が堅てーっ!とお叱りの声をいただきました。
なんせ先生志望なもので、堅い堅い(笑)
この堅い頭をどう揉みほぐすかが我々の使命と心得ておりやすんで、もうしばらくお待ちください。

ということで、堅ーいブログに代わって、満を持しての社長登場とあいなりました。
よろしくお願いいたしまする。
でも堅くない=いい加減ということで、元来PC不精であるオイラのブログの更新は期待しないでくださいまし。