8月14日殿川夏祭り。
前日から準備をし、お天気も心配でしたが
日頃の行いがいいのか(?)
雨も降らずに祭を行うことが出来ました。

昨年同様NOLAの太鼓や
新谷きょうこさんのすごい迫力の歌。
そしてなんと今年はNOLAの寮生の
めいとさやかがアカペラで歌も披露しました。

地元のおじちゃん達やボランティアさんにも手伝ってもらって
屋台の方もなんとかまわすことが出来ました。

最後には殿川音頭に盆踊りも復活!!

多くの方に殿川まで足を運んでいただき
本当に盛大な夏祭りを行うことが出来ました。
当日はスタッフがバタバタしていて
わざわざ来て頂いた方にも全然お礼も言えませんでした。
この場をおかりして来ていただいた皆さま、
そしてお手伝いしてくださった皆さまに
感謝とお礼申し上げます。
ありがとうございました。