こどもお正月祭り

今日は、レインボーホール主催、ふらっとスペース金剛さん共催のこどもお正月祭りに行って来ました(%ニコ女%)

会場は、親子連れでいっぱい(%痛い女%)(%痛い女%)

フリマコーナー、ひろばコーナー、おもちゃコーナー、えんにちコーナーなど盛りだくさんです(%ひよこ%)(%ペンギン%)

行った時は、ちょうど「親子ふれあい体操」をやってました(%音符1%)(%音符1%)

歌を歌いながら楽しそうです(%ニコ女%)(%ニコ男%)

これは、世界のおもちゃで遊ぼうコーナーです(%星%)(%星%)

会場が広くて、全部は写せませんでした(%痛い女%)(%ショック女%)

こちらは、ふらっとスペース金剛のフリマ&おもちゃ交換会ブースです(%車%)(%バイク%)

フリマも人気でしたが、おもちゃ交換会も大人気で、おもちゃを持って来た人と交換のおもちゃを物色する人とで、にぎわっていました(%ニヤ女%)(%ニヤ女%)

ホールを出た所には、親子絵画展がありました(%左足%)(%右足%)

ほっとひろば利用者さんの作品ですが、小さい子どもさんが多いこともあって、手型・足型を押して作った絵もあったりで、カワイカったです(%ハート%)(%ハート%)

実は、このお祭りには大抽選会があって、DSiが当るとあって、抽選会は長蛇の列でした(%ショック女%)(%ショック女%)

他にもキャラクターのついた子供用自転車とかもあって、思わず並びそうになりました(%痛い女%)(%痛い女%)

(%ペンギン%)(%雪だるま%)(%ひよこ%)(%ペンギン%)(%雪だるま%)(%ひよこ%)(%ペンギン%)(%雪だるま%)(%ひよこ%)

お正月早々、大きなイベントを開催するふらっとスペース金剛の皆さんのパワーと元気をいただき、そろそろ正月気分を終わらせて、シャキッとしないと・・・と考えながら、雪のちらつく空を見上げていたyujaであります(%痛い女%)(%涙%)

スタッフの皆さま、お疲れ様でした(%ニコ女%)(%ハート%)(%ニコ女%)