[コンサート]Don’t Kill Concert −山の動く日−

このコンサートの日、私は50歳の誕生日を迎える。

いつの間にか自分の人生が永遠に続くかのように錯覚していたが、
気がついたら生きてきた年数より、残された人生の方が少なくなって
きているではないか。生きている間にやりたかったしたくなってきた。
それで50歳の節目にこのコンサートを思いついた。

誰のためでもない。何かの大義名分があるわけでもない。
ただ自分のためだけにやりたかった。

どんな裕福な暮らしより、サックスを吹いている方が、私はご機嫌で
幸せを感じられる事に気がついてきた。サックスを吹いている瞬間は、
私が私であることの意味を限りなく自己実現している瞬間だ。

普段の私より本当の私に会いに来てほしい。

ところで、サンスクエア堺は400席もあるという。
私は、いったいどんなふうにして人々に呼びかけ、
聴きにきてくださる方々を400人集めるというのか。

しかし、なんとか満席にしてみたいという思いもある。
ホールが満席になっているところをイメージしたり、
そんな中で自分が演奏している夢を見たりもする。

決意した事への悔いのない、いいコンサートにしたい。
そのための努力を惜しみたくない。結果はどうであれ、
とにかく思いつく事、やろうと思う事をコンサート当日まで
一生懸命やりぬき、それを自分への誕生日のプレゼントにしようと思う。

どうかみなさん、私を、私の20歳の頃からの念願だった
Swing MASA Osaka Jazz Womynsを聴きにきてください。

From Swing MASA
(ブログ「Swing MASA 2009/7/17」より)

【日時】
2009年7月17日(金)
開場 18:30〜 開演 19:00〜

【チケット】
前売り2,000円 当日3,000円

【出演】
Swing MASA of Osaka Jazz Womyns
Swing MASA saxophone&voice
河野多映 piano
廣田昌世 bass
今井康鼓 drums
池田安友子 percussion

【会場】
サンスクエア堺
〒590-0014 大阪府堺市堺区田出井町2-1
Tel 072-222-3561
最寄駅:JR阪和線 堺市駅
バス停:南海バス 阪和堺市駅前

【お問合せ】
Cafeどれみふぇ 072-228-3532(Tel&Fax)
Swing MASA Jazz Office 090-9870-1260 06-6634-0938(Fax)

【主催】
Swing MASA Jazz Office

詳しくは、Swing MASAのブログ「Swing MASA 2009/7/17」をご参照ください。