僕のこと知ってますか??

どーもー新人アルバイトの藤井浩平です。21歳です。

私がこちらのセンターに来てはや1ヶ月が過ぎようとしています。

季節のかわり目で風邪気味です。みなさんもお気をつけください。

まぁ1ヶ月たったといっても私の担当は1番利用者さんが少ないと噂される
火曜日と木曜日の夜なんです。

ということで私のことを知ってもらおうと思いまして、
とりあえず今日は私の特技について熱く語ります。

「別にいらんわ!」とか思わずに最後までお付き合いください。

私の特技、実は「漫才!!」です。

まぁ1人じゃ何も出来ないんですけどね。

元々は前のバイト先の忘年会や送別会で先輩達の前で披露していました。

するとなかなか好評だったため今年はM-1グランプリの予選に挑戦したんですよ。

イヤーめちゃめちゃ緊張しましたねぇ、、、

自分の心臓の音が耳から聞こえるぐらいおっきかったです。

1回戦はネタの時間が2分なんですけど、最初の1分誰も笑わないんですよ、、、

誰も笑ってないのにネタを続けるのってすごい焦りとか恥ずかしさとかいろんな感情が出てきてつらいんですよー。

でもね、後半の1分はめちゃめちゃうけたんですよ。

めっちゃ気持ちよかったです。

しかも私たちのことを初めて見る人たちが笑ってくれたんです。

あれはなぜかわかりませんけど【感動】しましたねぇ。

結論;笑いとる原則【予想を裏切る】

たまにはこんなブログも良いかなって思って書いてみました。

最後までよんでいただいたかた、ありがとうございました。

次、私が更新するときは、私の写真でものせてみます。

ではこれにて失礼いたします。