みなさん、こんにちは(%ニコ女%)
今日も良いお天気でしたね(%晴れ%)

今日も他市の支援センターからニュースレターが届きました(%ハート%)

まずは、川西市市民活動センターから「せーの!vol.14」

このニュースレターは、特定非営利活動法人 市民事務局かわにしさんが、作成しています(%エンピツ%)

中身も濃いですが、縦書きで「かぶのちえ袋」というお役立ち情報が、ちょっこっとあったりして、ほっこりしますよ(%ひよこ%)

haruko~neさま、皆さま、これからもよろしくお願いします(%星%)

続いて、八尾市市民活動支援ネットワークセンター「つどい」さんからも届きました(%笑う女%)

つどいさんは、毎月発行されていて、いつも送ってくださいます。

毎号、登録団体さんの紹介が載っているのですが、表紙もその団体の方々のイラストです(%ニヤ女%)(%ニヤ男%)

地元からも届いていますよ〜(%星%)(%星%)

(特活)とんだばやし国際交流協会さんと、(特活)ふらっとスペース金剛さんです。

どちらも毎月発行されていて、月初めにはいつも届けていただいてます(%手紙%)

皆さんも、センターにお越しになって、ニュースレターをご覧になって下さい(%左足%)(%右足%)

きっと、新しい発見があると思いますよ(%王冠%)