レインボーホールのイベント

ふらっとスペース金剛さんのイベントと思って出かけたら、レインボーホール(センターが入っている市民会館)の主催イベントでした(%ニヤ女%)

(%赤点%)「1日限定 女性&ベビーキレイになろっ!」という体験イベントで、ヨガ・ベビーマッサージ・メイクアップ・ビーズなど、女性が喜びそうなブースが並んでいます(%ひよこ%)(%ペンギン%)(%ひよこ%)(%ペンギン%)

(%紫点%)ホールの真ん中にはゴザが引いてあり、私が行った時は、ベビーマッサージタイムでした。

他にも、ヨガ・親子ふれあい体操タイムがあり、講師はふらっとスペース金剛の「できること登録」している女性たちです(%音符1%)

余談ですが、ふらっとスペース金剛と反対側に、化粧品会社のブースがありました。
エステやメイクアップを500円で体験できたのですが、縁のないyujaは、近寄れませんでした(%痛い女%)

そして、これがブログなどで話題になっていた「牛乳パックのすべり台」です(%王冠%)

これが見たくて訪ねたのでした(%ニヤ女%)

思ったより小さかったけど、子どもが遊ぶにはちょうど良い大きさでした(%ひよこ%)

後ろの大人たちは、別のすべり台を作っています。

今回の企画は、レインボーホール単独の企画ではなく、ふらっとスペース金剛さんも色々提案したそうです(%とんかち%)

おまけシーンです(%ニヤ女%)(%ニヤ女%)

ビーズコーナーで、ぶどうのストラップに挑戦中のふらっとスペース金剛の岡本さんです(%ひよこ%)

ビーズの人ともちゃんと情報交換されてました。

さすがです(%ハート%)