今日の「ほっと・HOT」

今日の 「ほっと」 は・・・

暖房が効かず「ほっと」ではなくちょっぴり寒い空間になってしまいました・・・ゴメンナサイ(%ショボ女%)

今日勇気を出して来てくれひとがいました。

「ほっと」は思っていた場所でしたか?
それとも、少し違っていましたか?
もし、期待はずれだったのかな〜?
ほっと・HOTに来てもらえる人にとって 
居心地のよい場所になれば・・・いいなーといつも思ってますが・・・。

初めての場所って足を運ぶだけでも勇気がいるものですよね。

今日 来てくれて私はとても嬉しかったよ!
今日、頑張ったこと必ず次のいいことに繋がると私は信じています。

三好