小学校で体験談を話してきました。

先日、小学校のPTAの方で作られた学習グループから依頼を受けて体験談を話してきました。

三男が小学校を卒業して早くも6年になります・・・
ちっちゃな机や椅子がとても懐かしく感じました。

久しぶりに息子が不登校になった時の話をしていて・・・
思わずこみ上げてくるものが・・・
いつも、ニコニコ(%ニコ女%)がトレードマークなのに・・・
小学校は三男と毎日毎日通った場所だから?
うるうるしてしまいました。(%涙%)

あれから、十年以上の時が過ぎました
次男、長男と次々に不登校になり私にとっても子どもたちにとっても辛い日が続きましたが,
今は彼らのあるがままを受けとめることで幸せな時を過しています。

過去の経験を語ることで辛かった思いが思い出され・・・
今、まさにそんな状態で悩んでいるお母さんを思い辛くなりました・・・

大丈夫必ず笑える日が来ます。

辛い時は誰かに話して下さいね(%ハート%)

三好