お久しぶりです!!松尾です!!

皆さん、こんばんは!!松尾です。
ご無沙汰しておりましたが、どなたも待っちゃあいないぜ…BOY…キミはココアを飲んでるからさ…

そ、そーですね!確かに松尾はココアが好きですね!特にヘルパー帰りの、紙パックココア(バン・ホーテンです)は最高っすね!

ということはさて置いて、よっこらっしょっと。三好代表、あなたもついにブログデビューしましたね。
ウハハ。あなたもこちらの住人になられるのですね。(そげなこつぁ、なかばい。)

近況です!!
何か最近、読書ばかりしている感じの松尾です。
稼ぎが少ないということもあるのですが、松尾は余りお金を使うほうではないので、出掛けた時くらいは本をよく買います。意図的にそうしているのではなく、松尾は本が好きなんですね。出掛けたら、買います。喫茶店には入らなくても、本は買います。
ここ二週間程で、10冊くらいは買いましたか。雑誌ではなく、書籍(雑誌も書籍なのかな…)をでっす。
興味ある本は、何でも買います。読みます。生きてゆく上での、いろいろな意味での肥やしになるからです。
いろいろな考えを知る。その考えに賛成だろうが、反対だろうが、とりあえず知ってみる。これって他者理解への第一歩になる気がします。だから食わず嫌いはしません。

いろいろな考えが入ってきて、新たなる発想が生まれます。
歴史はそうやって作られてきました。
そして未来もそうなってゆくのだと思います。
せちがらい世の中ですが、僕は悲観ばかりはしません。
嫌な部分も沢山ありますが、いい部分も沢山あるからです。
人間にはいろいろな部分があります。嫌な部分もありますが、いい部分もあります。同居していますよね。本当に嫌な奴って少ないと思います。

だから、世の中は面白いっ!!

ということで…語りだしそうなので、この辺にしておきますね。

それでは、松尾でした。