初めての文化祭

今日 大学の文化祭に行ってきました

 わが子は 小学校から中学は不登校。 小学・中学と行事ごとは苦手・・・。

高校は通信制で行事は少なく・・・というより あまり参加しなかったという方がいいのかな?!

そんな わが子も この春 無事大学へ入学。
そして 今日はその大学の文化祭でした。

私と主人 そして おじいちゃんと 行ってきました〜!

文化祭の内容より 友達と笑顔で話している わが子の顔を見た時 

「不登校でもよかった!」

「笑顔がうれしく感じるのは 不登校や他に色々経験したおかげ」

「この笑顔が 毎日続きまうすように・・・!」

なんて いろいろ 思ってしまいました。

でも やっぱり 親も子もつらい時期があったおかげで

今日 笑顔いっぱいの息子に幸せを感じれたことにうれしく思いました〜。