初めてのバザー

初めてのバザー無事終わりました(%音符1%)

11月8日(土)9日(日)に近松あいあい市があり「ほっと・HOT」でバザーをしました。
初日は(%雨%)次の日も(%くもり%)ととっても寒い2日間でしたが、さすが近松あいあい市凄い人でとっても賑わいました。
当番で店番をして下さった会員のみなさん、本当にお疲れ様でした(%ハート%)
沢山のバザー品の提供で協力していただいた皆さん、本当にありがとうございました。
初めての事でなかなかうまくいかないこともありましたが・・・
沢山の方の協力で無事終わり、沢山の収益を上げることが出来てスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
バザーの収益は「ほっと・HOT」の活動で大切に使いたいと思います。
バザーを通して私たちの活動が地域の人に少し知ってもらえたとおもいます。(%晴れ%)

これからも、色々な事にチャレンジしていきますので暖かい目で見守ってくださいね!

今回のバザーに関わってくださった皆さん「ありがとうございました」

三好