(%緑点%)(%緑点%)本日4月29日〈祝〉(%緑点%)(%緑点%)

サンシャインワーフ神戸でのお店が『ゆめのはこミュージアム』としてnewOPENしましたー!!!

平日は教室や作業がメイン
土日は簡単に描いたり、作ったりできるワークショップイベントを開催

他にも展示作品など、手作り商品が盛りだくさん!

平日でも何か作れちゃう日があるかも(%ニヤ女%)(%ハート%)!?

そしてそしてopen初日の今日は何をしているかというとー!?!?
母の日にちなんで・・・
『ママのお顔ってどんなカオ!?』作りを開催中です(%音符1%)(%音符2%)

参加費はopen記念スペシャルプライスで¥300!!

子ども達から見たママのお顔ってどんなお顔なのかなー??

楽しみ(%笑う女%)(%笑う男%)

あ!自己紹介遅れましたー(%雨%)(%雷%)

ゆめのはこミュージアムに常にいます!
aikoでーす(%ひよこ%)(%音符1%)
店長らしいでーす
頑張ってまーす 笑

という訳でこれからここの活動内容を更新することになりました!
みなさんよろしくお願いしまーす(%黄点%)(%赤点%)(%緑点%)

よーし!新しいパソコンで気分もルンルン(%音符2%)だし頑張るぞー!!笑