たくさんの子ども達が遊びにきてくれましたよー(%笑う男%)(%笑う女%)

ワークショップは〈ママのお顔づくり〉(%とんかち%)(%雷%)!!

みんなそれぞれママの特徴をとらえて
素材を選んでは ペタッ(%音符2%)ペタッ(%ペンギン%)(%音符1%)
髪型どんなんだっけなー?
目ってどんな形かなー??

って毎日会ってるママなのにいざ思い出して形にすることは中々難しいことだね(%雨%)
でも考えながら一生懸命作ること、それもママにとっては大切な宝物(%ハート%)

母の日までまだ日にちはあるけど内緒にするのも難しい!!笑

ママに渡したらどんな反応だったか教えてくれる約束をしました(%笑う女%)(%ハート%)

楽しみー(%星%)(%星%)(%星%)

明日からもGWに向けてもワークショップどんどん開催していきますよー!!
どのワークショップに参加したいかチェックを忘れずに(%エンピツ%)
気になったのがあればどんどん参加しよう

いっぱい遊びにきてね(%ひよこ%)(%音符1%)

(%黄点%)(%緑点%)あいこ(%緑点%)(%黄点%)