(%緑点%)(%黄点%)第一弾(%黄点%)(%緑点%)

期間中巨大こいのぼりが出現します!!

こども達が描いてくれたこいのぼりたちもいますよ(%ひよこ%)(%音符2%)
5月はこいのぼりでいっぱいです(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)

ワークショップは・・・〈〈ミニこいのぼりづくり★〉〉

自分だけのオリジナルこいのぼりを作ろうー(%ニヤ女%)(%ニヤ男%)!!
シールを切ったりペタペタ貼ったり(%音符1%)(%音符2%)
棒も風車もつけてこいのぼりが空を飛ぶよーん(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)

時間:11時17時
人数:1日限定50名サマ
参加費:サンシャインワーフ神戸でお買い物したレシートをお持ちください(一人一枚)

参加された方にはお菓子をプレゼント!!!

まだまだ開催中です(%笑う女%)(%笑う男%)
ぜひ遊びにきてくださーい(%音符2%)(%音符1%)