ライブペイントのワークショップを金曜日、土曜日と2日に分けてしました(%とんかち%)(%雷%)

大きな白いキャンパスにみんなでラクガキ!!

こいのぼりの形の中に描いてもらったら、みんなそれぞれ頭の中で浮かんだオリジナルこいのぼりを描いてくれましたー♪♪

リボンがついてたりー

足が生えてたり!?笑

小さいお友達も参加してくれました(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

服なんか汚れても気にしなーい(%ニヤ女%)
手や足が汚れてのへっちゃらー(%左足%)(%右足%)
パパママごめんなさい(%雨%)笑

みんながまっくろくろすけに大変身してくれたおかげで
巨大こいのぼりができましたー(%笑う男%)(%笑う女%)

5月はこいのぼりでいっぱいです(%ペンギン%)(%晴れ%)
ギャラリースペースに展示してますので気軽に遊びにきてくださいね(%音符1%)(%音符2%)

(%緑点%)(%黄点%)あいこ(%黄点%)(%緑点%)