お休みしていた、ゆめのはこミュージアム(%ショック女%)(%涙%)

やっと!
明日23日から再スタートです(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)

みなさん新型インフルエンザに勝ってますか!?
神戸はマスクしている人がすごくめだってきてますねー(%痛い女%)(%痛い男%)

異様な光景も早く収まってほしいもんですね(%くもり%)

豚さん落ち着いてー!!

みんなが喜楽にお外で遊べる日が近づくように・・・(%星%)

そしてそしてお休みしていた分6月は気合いいれていくぞ!
ってなことでチラシできました(%エンピツ%)(%音符1%)

サンシャインワーフ神戸の至所においてますので、どんな楽しい事がかいてあるかチェックして下さいね(%笑う女%)(%ハート%)

気になったものがあればどんどん遊びに来てくださーい(%赤点%)(%黄点%)(%緑点%)

(%左足%)あいこ(%右足%)