したんでしょうか!?
この天気の良さ(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)

こんなに天気が良いのはみんなが雨あめグッズを作ってくれたからかな(%笑う女%)!!?

●○●6日《土》●○●のワークショップは・・・

のりこ先生による、フォトデコレーション体験(%音符1%)(%音符2%)
「ウェルカムボード」づくり(%エンピツ%)(%手紙%)

色画用紙(模様入り)をハサミでちょきちょき
リボンやボタン、お花を貼って可愛くデコレーション!!
みんな自分のお部屋に飾る用に一生懸命作ってました(%笑う女%)(%ハート%)

のりこ先生はサクラクレパス、メモラビリアート(スクラップブッキング)認定講師です(%星%)(%星%)(%星%)
アルバムづくりがより可愛く、楽しく作っていけるように一つひとつ年齢に問わず教えてくれますよ(%緑点%)(%赤点%)(%黄点%)
他にも手作り石けんを作ったりしています!
興味のある方はぜひmocca-Landを覗いてみて下さい(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

●○●7日《日》●○●

「パパのお顔」づくりをしました(%ニコ男%)(%音符1%)

5月にママのお顔づくりをしたのと同じように、いろんな素材を使って髪の毛、目、眉毛、鼻、口、ひげ・・・などなど
ある形を似たてて作っていきました(%とんかち%)(%雷%)

不思議ですね(%緑点%)
面白くて楽しく作っていてもどこかやっぱり似ている所が出て来るんですねー(%笑う女%)(%笑う男%)

お顔の後ろにはメッセージを添えて・・・

まだ父の日には遠いけど、それまで内緒にしておくか
すぐにでもプレゼントにしちゃうかは子ども次第(%ハート%)

このワークショップは21日《日》にもできます!

時間:11時17時の間
参加費:1人¥500

となっております(%星%)
詳しくはサンシャインワーフ神戸1Fゆめのはこミュージアムで直接スタッフに聞いていただくか、
ワークショップ担当ニイミ:sabotenhouseaiko@yahoo.co.jp
までお問い合わせください(%笑う女%)(%手紙%)

(%緑点%)あいこ(%緑点%)