叶のみんなの創作意欲は今日も大きいのだ!

みんなの作品がどんどんできてきてる

けいちゃん制作中の紙ねんど作品(%ひよこ%)

めっちゃかわいい(%笑う女%)(%ハート%)

けいちゃんもにっこり笑顔で,はいチーズ(%音符1%)(%音符1%)

藤井さんは地道に貼り付け作業(%とんかち%)

カラフルなボードが出来上がっていく(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)
なにやらメンバーみんなの似顔絵を描くとのこと(%ニヤ女%)

楽しみだね〜(%音符2%)

もりざね君も身体(上半身)もできてきて迫力出てきたぞー(%痛い女%)

すごいなぁ(%王冠%)

上半身まででこのサイズなら完成品は???

どうなるどうなる??????

お殿さま浅谷さんもお城の建築が進んでおります(%とんかち%)

積み上がって,積み上がって(%左足%)(%右足%)
立派なお城が(%ハート%)

ひじ掛けが欲しいとか
家来が必要だとか,お殿さまの欲望も高く積み上がっていくのです(笑)

みんなどんどんできてくるね(%笑う女%)
ここへ来るのが楽しみだよ(%晴れ%)