みんな大好きお昼ごはんタイム(%ハート%)

みんな揃ってお弁当広げておしゃべり(%音符1%)

作品づくりも大好きだけど,
おいしいくて,楽しくて,
みんなの笑顔がいっぱいになるよね(%笑う男%)(%笑う女%)(%星%)

食べて午後もがんばるのだー(%晴れ%)

お昼ごはんを食べ終わった後,
けいちゃんがまみちゃんを誘ってアンパンマン号へ(%右足%)

二人仲良く出発進行ー!(%音符2%)

けいちゃんは引き続き,バイキンマン号へ(%左足%)

自分でうまーく運転してる(%音符1%)

広い青空×バイキンマン×けいちゃん

このアングルがなんとも素晴らしい(%晴れ%)(%ニヤ女%)

それを見ていた藤井さんも参戦

アンパンマン号で登場です(%ニコ女%)

二人してニコニコで(%音符1%)
で,うまいこと運転するの(%車%)(%車%)

そしてそんな遊んでいるみんなを置いて
珍しく(?)制作に励むモリザネ氏(%ニヤ男%)

大坂先生も「おっ!」なんて言って驚く(笑)

胴体の色も決まってじわじわ進んでる(%音符1%)
「もりざねのひとこと」コーナー
では制作の背景も見えてくるし(%音符2%)

そうそう,お台場からのガンダムレポートも楽しみにしているからね(%笑う女%)