「最近、全然ブログ書いてへんなぁ、頼むで〜」

と、大坂先生から言われてしまいました

……すいません(%ショボ男%)

気を取り直して

今回は両腕の肘部分まで完成しました。

が、箱を単純にくっつけただけでは
異常に腕が長くなってしまう事が判明

下手したらロボット兵(※1)みたいになってしまうとこでした。

ので(大坂先生が)カットしてダウンサイジング

そして、接着。

次はその先

元パーツはもう出来てたりします。(拳の部分にまで話は進んでます)

最近パーツを組み上げるのが早くなって微妙に時間が余ります。

多分、理由としては単純に手際が良くなったんでしょうね(%笑う男%)

(よく考えたら平行作業っぽいことが出来てたり……)

今後の目標として週一アップを目指したいと思います。

※ロボット兵

天空の城ラピュタに登場するキャラクター
ヒロインのシータの危機に反応し、敵要塞内で大暴れした