あつーい夏に(%ショック女%)爽やかなお届けもの(%ニコ女%)

毎年恒例になってきました、三宮センター街の氷柱です

こどもたちのアート作品を氷の中に閉じ込めました☆

氷の中のアートの世界(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

単純に氷柱をドーンと置いておくより
楽しくなるね(%笑う女%)
元気になるね(%笑う男%)

どんどん溶けちゃうけれど、
溶けても楽しいアート氷柱。

中から子どもたちの作品が飛び出してくる〜(%ひよこ%)

手でがんばって溶かして、欲しい作品を持って帰る人もいたり
溶けるのをじーっと待っている子もいたり(%星%)

三宮センター街を涼しく、楽しくして今日夏の一日を飾りまーす(%ペンギン%)(%晴れ%)