パパタイム ♪明日・・♪

今日はホントに寒かった(%涙%)ですね。
レインボーのパパタイム、どんな感じだったのでしょう?

以前にもつぶやきましたが、
最近、私、パソコンとにらめっこの日々が続きまして、今日も、
明日の講座の原稿をえっちらほっちら
練っておりました。

そう、明日!!
パパキッズの本番です。

どうなることだか・・・(%痛い女%)(%痛い女%)

この講座、以前にもお知らせしましたが、
たんに、講師がお話をする講座ではなく、
参加されたパパさん達が作り上げていく講座なので、
ことらとしても、それが、楽しくもあり、不安でもあり・・・

でも、いつも、この講座に参加して思うのは、
パパさん達も、何かのきっかけがあれば、
繋がっていこうとするモチベーションいっぱいだわ(%ハート%)ってこと。

なかなか、自分からたまの休みに、
しかも、むっちゃ寒いこの季節に、
わざわざ『講座』を受講しようとは思いません。
それは、ほんとにほんとに、承知承知。十分承知。

でも・・・何かのきっかけで
ふと、 足を運んでくれたら、
そんな縁を楽しみに・・・

そして、なんらかの縁で、
明日集まって下さる皆さんが、ちょっとでも、
『つながり』を感じて、帰っていっていただけたら、大成功!!
とおもって、
また、ブログ書き終わってからも、
明日の準備に アクセクしようと思ってます。