ほっとひと息♪

今日は一日を通して、ヘンテコなお天気でしたね(%ショボ女%)(%くもり%)

そんな中、わくわくタナは、昼から事務仕事でした(%エンピツ%)(%ノート%)
パソコンさわるのは嫌いではないけれど、長時間同じ場所でジッとしていられない性格の私(笑)
途中、ひろばに来ている利用者さんとお話したり(%笑う女%)、かわゆい子ども達と触れあったり(%ハート%)
ちょこちょこ息抜きしてました(%音符1%)

そんなこんなで結構順調に進んだお仕事が一段落した頃、
昼から一緒だったスタッフさんが、「タナお茶しよ〜」と声を掛けてくれました(%黄点%)
(%ハート%)ホットレモネードと程良い甘さのお菓子(%ハート%) 
本当に「ほっ」とした時間でした(%ニコ女%)(%音符1%)(%音符2%)

(%星%)一日の中で、「ほっ」と出来る時間を持つことって大切なのかもしれない(%星%)

そう感じた、わくわくタナでした(*^0^*)/^^