お助けGirl登場

13日の金曜日 そう昨日は13日の金曜日だったんですよ〜(%ショック女%)

すばるでは、へんてこなお天気も物ともせず、ひろばが開かれておりました

小学校がお休みだった為、お家に一人で居ないで、すばるで宿題したら?と
連れて来た娘(%ひよこ%)

なんのなんの…宿題出来ませんでした〜(%笑う女%)
なぜなら、昨日すばるは、とってもたくさんの利用者さんが来てくれました!!

新規さんもたくさん来てくれたので、あちらこちらで会話の花満開(%音符2%)
お茶タイムも ホットの方とアイス(そう…すばるはアイスがあるんだ!!)
にわかれてもらうくらい(%ハート%)

うれしい〜(%音符1%)悲鳴で。
まあ、ちびスタッフとして、娘も活躍してくれました

そのせいか、ひろば終わりの時間に近づいた頃には、すっかりお疲れモード
お家に帰り着いた途端…ばたんQ(%痛い女%)と 眠ってしまいました(%ニコ女%)

わたしも娘と一緒で疲れたのかブログ書かないで寝ちゃいました(%ニヤ女%)

再来週の27日 すばるでのおにぎりパーティーですが、ただ今キャンセル待ち状態です。電話申し込みだけの方、200円をひろばに持参して下さいね
宜しくお願いします(%ニコ女%)
ちなみにこの日は、予約制になりますので ひろばに遊びに来たい方は、
金剛のふらっとかレインボーホールのほっとひろばにお越し下さい(%左足%)(%右足%)