鬼のお面作り

今日はとっても良いお天気ですね(%晴れ%)

こんにちは(%笑う女%)
わくわく体験隊担当、わくわくタナです。

2月のわくわく体験隊は、節分にちなんで「鬼のお面作り」をしました!

ツノが一本のものがあれば、二本や三本のもの。
赤い顔(%赤点%)、黄色い顔(%黄点%)、青い顔(%青点%)
笑っていたり(%笑う男%)、怒っていたり(%怒る女%)

本当に色んな鬼が完成しました(*^◇^*)

お面が出来た後は、公園にて鬼ごっこ(%左足%)(%右足%)

天気も良かったので、子ども達は元気に走り回っていました(%ニコ女%)(%ニコ男%)

次回のわくわく体験隊は3月15日(日)です。
2008年度最後のわくわく体験隊となります。(一年って早いなぁ〜(%ショック女%)笑)

最後のわくわく体験隊も、元気に楽しく活動するぞ〜!!