♪かがり パパタイム♪

・・・水曜日、更新が・・・
間に合いませんでした。(%涙%)(%涙%)

水曜日(11日)は、今年度最後のかがりパパタイムでした。

水曜日・・・ということもあり、
本日も、普段の広場となんら変わらずの風景でした。それはそれで、利用者さんが、のんびりゆっくりできたのは、良かったなぁと思っています。

が、いやいや、ワタクシ『パパタイム』担当!!

来年度にむけて、かがりのパパタイムのアピールを・・・

かがりって、ひろばのなかでも、一番パパさんが違和感なく
入ってこられる場所だと思うんです。

今日も、和室の隣の囲碁・将棋盤には、
かつてパパ達だった、おじぃさま達が、熱い戦いを繰り広げていたし、

水曜日で下校が早かった小学生達、
グループで、パソコンやら、将棋やら、触っていましたよ(%音符2%)

そうなんです、
かがりの郷は、コミュニテーセンターと言われるとおり、
どんな年代の方も、男性も女性も、
どなたでも、集いやすい場。
パパさんも、気軽に、何の違和感なしに、
入ってこられる場所です。

来年度、
囲碁・将棋を打つパパや、
小学生のおにぃちゃん的存在になって、見守っているパパの姿が見られることを、期待しています
(%ハート%)(%ニコ女%)(%ハート%)(%ニコ男%)

・・・んん、ただ・・・
『水曜日』(%痛い女%)(%痛い女%)
・・・ツライところです。
水曜日お休みのパパさん、
ぜひ、ご連絡を!!!