祝日 春分の日

出張ほっとひろばは 祝日でしたが、開いてました(%ニコ女%)よ

久しぶりにゆったーり、まったーりの気分になりそうな1日でした

雨もすっかり上がって ひろばでは 子どもたちが おもちゃやお絵かきを

楽しんでいました

ときどき、脱走しちゃう子や ママの姿が見えなくなると 必死に探す子や

スタッフがお茶の用意を始めると ちゃっかりカウンターに入り込んじゃう子

広々 アルデバランを満喫していたんじゃないかな〜
(%ニヤ男%)(%ニヤ女%)

さてさて、すばるは 2〜3週前から受付の名札を変えてみました

名札自体は変わらないのですが…

今までのように 箱から名札を取り出すのではなく、

ファイルから,名前の用紙を取り出し、自分の好きな色の名札に入れて付けてもらいます

今日は黄色、(%黄点%) 次はピンク(%赤点%) といったように、その日の気分で名札の

色選んでね(%左足%)(%笑う女%)(%右足%)

来週は、今年度最後の金曜日になります

ぜひ、すばるの出張ほっとひろばに遊びに来て下さいね

待ってマース(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)