パパタイム ♪今年度最後のレインボー パパタイム♪

こんにちは(%晴れ%)
ふくらみかけた桜のつぼみも、ちょっと足止め・・・

春よ来い、来い、早く来い。
もちょっと待ってね、待っててね。

喜志駅からレインボーホールまで、
ちょっと遠回りした時間の中で、
こんなフレーズがこだましていました・・・・

さて!
今回で、『パパタイムなっちゃん(%ニコ女%)』としてのブログは
最後となります(%手紙%)(%手紙%)(%手紙%)

なぜなら、
今日が、今年度最終のパパタイムだったのです。(%ニコ男%)

そんな記念のパパタイム、
以前からお知らせしていましたが、
今日は、パパタイムからの卒業記念?!?!
プレイイングジム(%ひよこ%)(%ペンギン%)
の制作に取り掛かりました(%とんかち%)(%とんかち%)(%とんかち%)

始めはスタッフ(か弱い?女性)2人で、やり始めましたが・・・
トンカチ(%とんかち%)ひとつ持っていたところで、たちうちできず(%涙%)(%涙%)

『もぅ、来年度に強制引継ぎ!!』とたくらみかけたところに、
救世主、現る(%ニコ男%)(%王冠%)(%ニコ男%)(%王冠%)

久しぶりに顔を出してくれたFさん!!
やっぱ、男性は手際がいいっ(%王冠%)
立体に強いっ(%王冠%)
とにかく、テキパキ(%王冠%)
出来上がる出来上がる・・・・

あっという間に完成です(%ニコ男%)(%ニコ女%)

残念ながら、
パパさん組み立て『隊』による制作ではなかったものの、
今日は、初のパパさん(%ニコ男%)も後から来てくれて、
賑やかなパパタイム、兼2代目ジムのお披露目会(%王冠%)

久しぶり、&1代目よりちょっと豪華(すべり台がついてるの(%ハート%))なジムに、
子達も興味しんしん。
早速、初すべりも終え、
晴れて、ひろばのおもちゃに仲間入り(%雪だるま%)(%ひよこ%)(%ペンギン%)
これからも、末永く、ひろばのお子ちゃまたちに愛されることを願っています。

さて・・・
この卒業制作と共に、
『パパタイムなっちゃん』も卒業です(%ショボ女%)
注)各ひろばのパパタイムは来年度も引き続き設定していますよ!!来年度も変わらず、第2土曜日午後はふらっと、第2水曜午後はかがり、第4土曜午後はレインボー です。
4月から、勢いだけでパパタイムなっちゃんになり、
で、思い返せば、イベント終わってまたイベント、それまたイベント・・・(続)(%涙%)。
鍛えられました!精神的にも、タフになりました!経験の『幅』をうんと広げてもらいました!!
一年間、密度の濃〜い日々・・・
個人的スケジュールとの兼ね合い、パパタイムのあれこれについての自問自答、成果が目に見えない事への焦り、そして、
常に追われる実務・・・
いろんないろんな日々を思い出しながら、
『ま、でも、全体として花まる(%星%)(%黄点%)(%王冠%)』な一年を与えてもらえた事に感謝。感謝。
そして、
4月から始まる新しい日々に、
改めて襟を正す気分で、
レインボーホールを後にしました。

またしても、
長々と。
いつも読んでいただいた方々に、
あ(%黄点%)り(%青点%)が(%赤点%)と(%緑点%)う(%紫点%)ございました(%ハート%)