名古屋から来てくださいました(^-^)

今日はふらっとに、見学の方が来られました(%ニコ女%)
女性が二人、幼稚園の女の子一人の3人で、なんと名古屋から!
新幹線で3時間かけて来てくださいました(%左足%)(%右足%)
NPO法人リビングサポートあいあいの家の方達です。

ひろばの様子や、ふらっとの歴史が詰まった(!?)DVDを見て頂きました。

そんなこんなで、お昼の時間に…(%音符1%)
見学に来られた方達と、ひろばに来ていた利用者さんやスタッフも一緒に、みんなでお弁当を食べました(%笑う女%)(%笑う男%)

大人数で食べると、いつものお弁当もとっても美味しかったです(%星%)

ふらっとには、色んな場所から色んな人が見学に来られます。
これからも、たくさんの人との出会いを大切にして、一歩ずつ成長していきたいものです(*^-^*)