かがり ♪赤ちゃんタイム♪

こんにちは(%晴れ%)
ほんとにいい天気でしたね!!(%黄点%)(%赤点%)(%紫点%)

今日は、かがりでも赤ちゃんタイムでしたよ(%ひよこ%)(%ペンギン%)(%ひよこ%)
第1金曜日は、レインボーホール、
第1月曜日はふらっと、
第1火曜日はかがり、と、赤ちゃんタイム
は、基本3ヶ所連続で参加できますよ(%ハート%)

今日は、初めての利用者さんも含め、7組の利用がありました。

6,7、8月の赤ちゃんが中心でしたが、この1ヶ月の月齢の差は、おおきいですねぇ〜

ついこの間まで、
「はいはいもうそろそろやね・・・」
なんていってたお母さん、
一ヶ月もしないうちに、
「家の中どこにでもはいはいで行くから、足に鈴つけたら、分かりやすいんですっ(%ニコ女%)」
なぁんて話が出てきます。

来月は、どんな新しいことが出来るようになってるのかな??
見守ってるスタッフも、赤ちゃんの日々の成長、とっても楽しみです(%音符1%)(%音符1%)

もちろん、普段のひろばも、どしどし利用してくださいね(%左足%)(%右足%)

明日は、午後から
パパタイム・・・(%ニコ男%)(%ニコ男%)
パパ&子どもで、散歩ついでにのんびりひろばご利用くださいね。