またまた 和室(^0^)

本日 出張ほっとひろばは、アルデバランの階下の喫茶店が改装中の為

急遽、和室せせらぎの間での開催となってしまいました(%ショボ女%)(%ショボ男%)

知らずに、3階まであしを運んで頂いた方々、

どうも すみませんでした(%痛い女%)

でも、和室に変更なら うれしいサプライズだったかなぁ(%笑う女%)(%ハート%)

和室やったら行ったのに〜っておしゃっる あなた とっても残念

次回の和室(多分 もうないだろう…)を 楽しみに ぜひアルデバランにお越しくだされ(%ニヤ女%)

さてさて 本日ほんまに暑かったですよね〜(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)

そないに 晴れんでも〜言いたくなるくらい

中庭でも 遊べました

楽しそうでしょ(%左足%)(%ニヤ男%)(%右足%)

お昼のランチもボリューム満タン

美味しく頂きました(ごちそうさま)

年齢にさほど開きが無い為か、

利用者さんも、あっという間にお友達(%ニコ女%)(%音符1%)(%ニコ男%)

来週は いつものように 3F アルデバランでお待ちしております